最後の勝手レイヴになる? 1.Risa Taniguchi / Our Deepest Fear (Original Mix) 2.DJ MARIA / Eye (Original) 3.Anfisa Letyago / Orrizonte (Adiel Remix) 4.Hanna Laing, Rhys from the Sticks / 4am In A Rave (feat Rhys from the Sticks)
さていよいよ盛岡での最後のパーティ。その前にYAMAZAKIさんに壮行会やっていただいて、ありがたい限り。 さて、SAIEN HOUSE、やはりREOさんがお呼びした仙台のクルー、素晴らしい!一番手の女性DJ、ポップなオシャレめのセレクトが、終わりにはほとんどテクノセット、この流れにうなります。 二番手のDJ、出だしはちょっとイロモノで判断しようがなかったけど、中盤からテクノっぽいトラックでハウスセットになっていると言う、マジカルなプレイ。 三番手のDJは逆にハウストラックのセレクトでテクノつぽい固い表現をしていて、ステレオタイプなDJingをするDJは誰一人いない。 次こそは王道ハウスかな、と思ったら、Armand Van Helden / You Don't Know Meとかテクノなセレクトも入れてくる、George Krantz / Din Da Daまで来た!分かりやすいセットに見えて、奥の深いところでうまく王道をはずすクセモノ揃いのヤバいパーティクルー。 ワオ、5人目のDJ、なかなかの大所帯なクルーだったんですね、この方も楽しい、ブース内でのオーバーアクションが盛り上がる!というか、この時期になるとクルー以外、フロアに自分しかいない。1対1の勝負!(と勝手に思い込み笑) そんな感じで、最後の最後までしっかり盛り上がりました。そして、これまで一緒に遊んでくれた皆さんに挨拶して、クレイツをあとにしました。もちろんもう外は明るい。